yurulemonの日記

都内に住むアラサーOLがゆるく株や生活について発信するブログ

母の日2020

もうすぐ母の日ですね。
私たち夫婦は、お花と化粧品を交互に送っています。
今年は、化粧品を贈ろうとしたのですが、
このような状況ですし、コスメよりもお花の方が明るい気持ちになれて嬉しいかなと思い

お花を送ることにしました。

 

カーネーションは、小さいころから何度もプレゼントしたので

カーネーションにこだわらず、私の独断と偏見でチョイスさせていただいております。

 

www.takashimaya.co.jp

夫の母も、私の母も赤が好きなので、こちらを選びました。
喜んでくれますように。