yurulemonの日記

都内に住むアラサーOLがゆるく株や生活について発信するブログ

テイクアウト日記【モスバーガー】

子今日は初めてモスバーガーをネット注文し、テイクアウトしました。

 

コロナ太りを避けるために

ソイパティを注文

f:id:yurulemon:20200502195218j:plain

 

ソイパティとは、大豆由来の植物性たんぱく質で作られたお肉の代わりだそうです。

ノーマルなハンバーガーと比べると50kcalも少ないそう。

 

f:id:yurulemon:20200502195553j:plain

味もノーマルとほぼ同じ!

驚きました!とても美味しかったです。

 

夫と二人で、

「実はソイパティでした」

と後で言われても全く気がつかないよねと話しました。

 

それくらい美味しかったです。

 

久々に外出したらもう夏みたいな陽気でした。

春は一番好きな季節ですが、今年は春らしさを感じる瞬間も少なくあっという間に終わってしまいそうです。

 

GWはまだまだ続きます。。。